Featured Posts

  • Prev
  • Next

ダンボールをオーダーメイドしよう

お店で壊れやすい商品を購入すると、ダンボールで包装してくれることが多くあります。
その商品梱包専用のダンボールがあると、ぴったり具合に、うまくできているなあと感心してしまうことはありませんか。

しかし、実際、ダンボールに入れて大切なものを運びたくても、簡単にぴったりのダンボールを見つけられるものではありません。
私たちが、ダンボールを簡単に入手できる場所として、ホームセンターがあります。
売り場に行くと、立て、横、高さ、様々な種類があるのに驚くでしょう。
けれども、いずれもある程度規格が決まっているものなので、そこで希望のものが見つからなければ、理想のダンボールを入手するのは難しくなります。

そこで、おすすめのダンボール入手方法です。
お好みのダンボールをインターネットでオーダーできる販売会社を見つけました。
必要に応じて、文字やロゴを印刷してもらうことも可能です。
テープを使わず底を組むだけで箱になるダンボールや、口を差し込むタイプのダンボール箱、書籍を梱包する専用の箱、様々な種類の取り揃えがあります。

オーダーメイドの魅力は、希望にぴったりのダンボールを手に入れることができる点です。
ダンボールの通販サイトでは、希望の形と大きさなどを入力すると簡単に注文できるようになっています。
ダンボールの通販会社はいくつかありますので、検索してみてください。